

RU版『Resident Evil 0』と『Resident Evil』の起動制限と日本語の有無

Resident Evil-maxresdefault

今回はG2A漁ってた時に見つけた『Resident Evil Origins Collection』です。
とは言っても、ただ上記2作が合わさっただけのバンドルみたいなもんです。

大体360円ほどでGET。
SnapCrab_2017-4-28_14-2-25_No-00.png


Resident Evil 0は、地域制限は掛かっているものの、起動制限までは掛かっていませんでした。
因みに日本語も付いてきますが、日本語音声のみ、Steamで購入した場合のみに付属されるのでご注意ください。
https://steamdb.info/sub/87604/
SnapCrab_2017-4-28_16-16-32_No-00.png

Resident Evilも、同様に起動制限は掛かっていません。
日本語も入っており、問題無くプレイできます。
https://steamdb.info/sub/87604/
SnapCrab_2017-4-28_16-16-48_No-00.png


resident evil 4も安かったので、購入しようとしましたが、あれってSteam以外で購入すると日本語が付かないみたいであぶないところでした。
結果的に両方とも起動制限無しな上に日本語も入っていたので、お得でした。
何かあればコメントお願いします。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

