

AISA版『XCOM 2』の起動制限と日本語の有無

xcom2.png

今回はRU版では無く一番安かったASIA版の『XCOM 2』の起動制限と日本語の有無に関してです。
大体1200円ぐらいで買えたのは良いものの、DLCを一つも買えてないです。


アジアキーだと侮っていたら、起動制限付きだった罠・・・。
天下の2Kを舐めていましたね。
確か香港か台湾のVPNで有効化させました。中国、韓国、日本じゃ無理でした。
SnapCrab_2017-6-5_16-12-29_No-00.png

前作をプレイしてからインストールする予定なので、まだやりませんが、一応日本語は入っていました。
多分RU版も全く同じっぽいです。
SnapCrab_2017-6-6_18-21-6_No-00.png


他の積みゲー崩しながら前作もプレイしていればそのうち3か月経つでしょと思いながら、ライブラリに置いときます。
何かあればコメントお願いします。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

