

-ガンダムブレイカー3- 一瞬でGPをカンストできる金策

CdGWnZ_VIAAe.jpg

アップデートVer1.02で出来なくなりました。
他のプラスチックバグやキューブバグも同じです。



現在(3/9)出来る金策で多分これがすぐGP貯まるんじゃないかと思います。
Twitterでたまたま見かけ、自分の環境下だと馬鹿みたいにGPが増えて即カンストしてウハウハ状態でした。

記事TOPの画像を見てもらえると分かるんですが、
カンストしてから合成しまくってGBR(ガンダムブレイカーランク)もかなり上がりました。

いつ修正されるか(バグかは不明)分からないので、
GPに困ってる人はやっておいて損は無いんじゃないかと思います。


1:「セットアップ」から「アセンブル」を選択

2:適当な武器を選んで「プラスチック合成」を選択
CdGb3xzVAAE8q21.jpg

武器は本当に何でも大丈夫です

3:一番所持している数が多いプラスチックを「GPに変換」を選択
CdGc8CHUIAArge.jpg

4:売却確認をする※ここ重要※
CdGrge.jpg
ここで「キャンセル」
を押して下さい。

5:要らないキューブを選び、「GPに変換」を選択
CdGtRWGUge.jpg

このように金額がぶっ飛ぶのでそのまま売却。
これでGPに困ることは無いです。

因みにキューブ項目の「エンハンス」を売却しようとしても、
それだけは金額は変わらないので注意が必要です



ざっと説明しましたが、もし分からないことなどあればコメントお願いします。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

