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-R6S-パッチノート2.0&2.1の修正内容

R6_S1_Patchnote_Phil-compressor.png

今更ですが思ったより変更点が多く把握したかったので記載しておきます。

パッチ2.0

オンラインの改善

・オペレーターの叫び声が敵チームに聞こえないように修正
・全部武器の弾道表示を弱体化
・スレッジのハンマースイング速度の増加
・スタングレネードの効果範囲を約2倍へ
・カプカンのブービートラップのノイズ音の減少
・グラズが木製のバリケードを破壊出来るよう改善
・・ミュートのジャマーのノイズ音を上2階、下の階からは聞こえないように修正
・サッチャーにメインウェポンのショットガン(M590A1)を追加
・バンディットのショックワイヤーが人質へダメージを与えなくなった


プレイへの改善

・マップのping最大範囲が大幅に増加(マッチング時のPingには言及されない)
・武器スキンはショップで全画面プレビューで見れるようにした
・メニュー画面の武器ダメージ値を修正
・プレイ中にオペレーター選択画面で左上にゲームモードとマップ名が表示されるようになった


ゲームプレイのバグ修正


・シールドを振り回すオペレーターがADSアニメーション終了前に完全な精度を得ることが可能であった不具合を修正
・ランク付け方法を変更し、ランク付けを微調整した
・その他様々な切断の問題の修正


パッチ2.1

専用サーバー上のカスタムゲーム及び観戦者

カスタムゲームは10人のプレイヤーに競争公正なゲームプレイ環境を提供している、
専用サーバーのホストをすることが出来る。


現在の制限

・専用サーバーのカスタムゲームでゲームを開始するには10人プレイヤーが存在する必要がある
・カスタムゲーム作成者が観戦者を指定し、プレイヤー10人と観戦者1人となる
・マッチ作成者が専用サーバーでもマッチを中断した場合はロビーは解散される
・専用サーバーで作られたカスタムマッチは観戦者が1人だけの場合もある
・これらのマッチは招待制である
・専用サーバーで中断・ゲームを離れた場合、マッチングに復帰する方法は現状無し
・マッチ作成者が専用サーバーでカスタムマッチをシャットダウンさせた場合、10分間専用サーバーでカスタムマッチを作成することは不可能


メインメニューから専用のサーバーでカスタムゲームを起動するためには

・MULTIPLAYER
・CUSTOM GAME
・ONLINE
・CREATE
・CREATE NEW PLAYLIST (or select one you already made)


専用サーバーでホストをするカスタムゲームはデータセンターを選択可能

default (based on ping)
eus (US East)
cus (US Central)
scus (US South Central)
wus (US West)
sbr (Brazil South)
neu (Europe North)
weu (Europe West)
eas (Asia East)
seas (Asia South East)
eau (Australia East)
wja (Japan West)


一般的な微調整&改善

・ブリッツの頭部とヒットボックスは他に盾を持つオペレーターと同じように露出させ、
ブリッツの頭部を小さくしシールドを高くした
・特定の武器【(PKP、PCのみAUG)】のリコイル制御をしやすいように微調整

更新される前の3メートル先のブリッツ
BLITZ_HeadsUp3m.jpg

更新後の3メートル先のブリッツ
blitz_TU9.jpg


プレイへの改善

・さまざまなニーズに対応するためにカスタムゲームでHUDのプリセットを追加
・ESLによって予め設定されているESLプロリーグS1 HUDが追加された
・デイリーミッションは毎日ログインせずとも蓄積されるようになった


主なバグ修正

・ヘッドショットの判定が正しくなかったバグを修正(今もなお更新中)
・カプカンのトラップが目に見えなかったバグを修正
・バンディットのショックワイヤーが複製できたバグを修正
・フロストとバックの襟首をヘッドショット判定からボディショットへ変更
・展開型シールドを使用して、壁の内側へ行けたバグを修正
・グラズが4発でキャッスルのバリケードを破壊できたのを改善
・C4が植物上の小さな葉から取れないバグを修正
・ブリッツのガジェットが正面になくとも視界を遮っていた問題を改善
・強化されたトラップドア上に配置されたフロストのウェルカムマットが破壊されないバグを修正
・無限リロードがあったバグを修正
・自分の武器がリロードできなかった問題を修正
・攻撃側がディフューザーを設置と同時にキルされた際、
防衛側がそれを無効に出来なかったバグを修正
・キャッスルの強化バリケードが破壊されても他プレイヤーからは破壊されていないように見えたバグを修正


レベルデザインの修正

・ヨットの天井裏グリッチの修正
・大統領専用機でドローンが平面のテクスチャ内に入れたグリッチを修正
・オレゴンで外装レンガの壁が農地を通して撮影できた問題を修正
・ヨットの外にあるカメラに名前が表示されなかったバグを修正
・ヨットでドローンが東側の氷河から外に出られたバグを修正
・ヨットでドローンが水の中に落ちると外の世界に飛び出たバグを修正
・ヨットの診療所の壁を破壊しても浮いたままになっていたバグを修正
・クラブハウスの地下室でブービーとラップを設置する際にプレイヤーが外の世界へ落ちるバグを修正
・山荘のダイニングルームのテーブル上に見えない壁があったバグを修正
・銀行のCEOオフィス南壁に存在する光のバグを修正


オンラインの修正

・プレイヤーがランクマッチに途中参加していた問題を修正
・PVPセッションから2番目のプレーヤーをキック投票とチームキル自動キックと人質を殺す自動キックが、
使用できなくなるバグを修正


UIの修正

・ カスタムゲームで、ハードコアHUDはが古いHUDの設定だった問題を修正
・ロビー画面中にタイマーが表示されなかったバグを修正
・プラチナランクが、ラウンド終了画面でスペルミス表示をされていたバグを修正


その他修正

・PS4:一緒に遊んだプレイヤーが正しく機能していなかったバグを修正
・PC:NVidia SLIで壁が透けて見えるバグを修正
・PVEで、一人称銃モデルとプレイヤーが時折見えなかったバグを修正
・ヨットのPvP試合中に武器テクスチャが無かったバグを修正
・フロストが設置したウェルカムマットを回収しても効果音が出なかったバグを修正
・L85A2をリロードすると、マガジンが武器にくっ付いていたバグを修正


今回のパッチはかなりの数が修正されていましたね。
要所要所省いている修正問題もあるので、
全てを見たい人はソースを参照にして下さい。

何かあればコメントお願いします。

ソース:http://forums.ubi.com/showthread.php/1387463-In-Depth-Patch-Notes-%E2%80%93-Update-2-1-%E2%80%93-February-11th-%28PC%29-amp-February-17th-%28Console%29?s=cacf99856a48e90fa1c3fffc8edf977e
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