G2Aで購入したEU版 Borderlands 2 Season PassがRU版だった

SnapCrab_2016-2-21_23-18-24_No-00.png


最近G2Aで購入したEU版 Borderlands 2 Season Passborderlands2 season passがVPNを通した時に判明したんですが、RU版でした。
因みに購入したのは、G2Aからではなく出品されたユーザーの製品の物です。


ちゃんと製品名は「EU」でした。

SnapCrab_2016-2-21_3-25-31_No-00.png


VPNを通す際に色々な国(EU加盟国)を試していてどれも通らずおかしいなと思ってましたが、
スウェーデンのVPNを通したら有効化ができました。
ですが、そこに表示されたキー名には「RU」と書かれてたので{だからか!}と思いましたw

ただそれでもRU版でも問題なくインストール出来たので、どのみち良いかなって感じで、
とりあえずインストール出来て良かったです。
SnapCrab_2016-2-21_3-28-48_No-00.png


一応ゲームも起動して確認しましたが、問題無くインストールされてました。
今後購入する際の注意点及び参考とにして貰えるといいです。
何かあればコメントお願いします。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する