

-Fallout4冒険記- 武装集団と気持ち悪い奴

2016-01-17_00014.jpg

メインメニューModを入れてみました。
思ってた以上に良くて、最近はずっとこれにしてます。
使用modはこちら→Immersive Main Menu

他にもありますが、それは別記事で紹介するつもりです。


ダイアモンドシティに訪れて既にだいぶ経ってきて、色んなmodを試そうかと。

TrueStormsを導入しましたが、生憎の「白い雨」バグに遭遇しまして断念。
(modのロードを一番最後にすると治る場合があるそうです。)
2016-01-18_00002.jpg
Any mod any weaponを導入して改造すると、改造した種類が悪かったらしくエイムがガバガバに・・・。
2016-01-18_00005.jpg
同じく改造が悪かったらしくが、装填した弾が盛大に浮いております。
2016-01-18_00011.jpg

もうちょっとVerUPして安定してから導入しても良さそうですね。


その後は、ボルト114?の中をクリア!
2016-01-18_00010.jpg

リテクスチャmodを入れたお陰でマイアラーククイーンが滅茶苦茶気持ち悪くて死ぬかと思いました。
因みに5,6回は死にました()
2016-01-18_00014.jpg
こいつは中ボスなのかミニッツメンクエストのどの辺りなのか全く分からないです。


武器庫の見た時は正直興奮しましたね。
保存したレーザータレットはどうやって使うのやら・・・。
2016-01-18_00024.jpg
砲台の威力も目の当たりにしたので、本拠点のサンチュクアリにも一つ設置しておきました。
2016-01-18_00025.jpg


ダンスは腹立つおじさんだなぁ~。
2016-01-18_00028.jpg

BOSのダンスに会って成り行きでクエストに挑みましたが、あんな灼熱地獄を耐えるんですねw
(終わったと思い一度焼け死んだのは内緒です・・・。)
2016-01-18_00030.jpg


そして最後も流れでBOSに入隊しました。
2016-01-19_00016.jpg

現状はミニッツメンの将軍兼BOSのナイトとなってます。
まだ他の集団に出会ってないので、今後もほかのグループに加わっていきたいですね。
人造人間は嫌でも倒しますけど!

何かあればコメントお願いします。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

