記事一覧

G2AにてCS:GOスキン専用ページがオープン!

SnapCrab_NoName_2016-1-22_18-51-57_No-00.png



G2ACS:GOスキン専用ページがオープンしました。
(専用ページが表示できない場合は、こちらからどうぞ。)


ここではG2Aから直接購入するかユーザー出品かのどちらかで買うことが出来ます。
ゲームキーと同じですね。

ただほとんどのスキンやステッカーがユーザー出品Onlyの物ばかりで、
現在は販売された瞬間すぐに売切れてしまう事ばかりでなかなか欲しい物が納得の値段で手に入らないので、
少し落ち着いてからアクセスしてみる事をオススメします。
お目当ての物が見つからない場合は、正しい名前で入力すればちゃんと検索欄に表示されるのでそちらを活用下さい。

スキン等にお金をあまり割きたくない人でも、これならどれがどのぐらいの値段でカッコいいのが安く買えるのかパッと見で分かるのでそんな人にも良心的だと思います。


オープンしたててバグも多いかもしれないですのでお気を付けて。
何かあればコメントお願いします。
関連記事
ここに広告のコードを入れる

コメント

Re: 買ったんですがインベントリーンにない

> スキンを買ったんですがインベントリーにありません。どうすればいいですか?


購入したスキンのキー又はURlが有効化出来ないと言う事でしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

ライター募集中!

検索フォーム

スポンサーリンク

G2A公式パートナー

_QCIELP.png

プロフィール

コースケ(Ciel-Legacy_qp)

Author:コースケ(Ciel-Legacy_qp)
インディー・糞ゲーレビュー:にゃまん

PCゲーに関する情報や様々なModの紹介が中心のブログです。
詳しくはTOP記事を一読お願いします!

カテゴリー

最近の記事とコメント

訪問者カウンター