-Fallout4冒険記- 禿げ直しの旅

2016-01-16_00006.jpg

前回の時点で大体9時間ぐらい?遊んでましたが、今は既に27時間ほど遊んでしまってます・・・。
まだ購入してから1週間経ってないんですよね・・・。それだけ面白いって事ですね。

記事TOPの画像はプレイ中にたまたま撮れたビックリ&笑ったSSです。
完全に「上へ参りまぁす↑↑」してます。


ブレストン・ガービーをファンキークレイジーにして遊んでいたら、自キャラに問題発生。
2016-01-16_00008.jpg

禿げてましたww
2016-01-16_00009.jpg


どっかで間違えてmodをアンスト&インストしちゃったみたく、次に起動したら禿げてました。
追加系modを使用中に一度でもアンストするとそれがどんな状態であろうと消えちゃうんですね・・・。
※リテクスチャやリプレイスのビジュアル系modは自分の環境ではそういう事をしても問題は無かったです。

と言うことで床屋に行くべく、用事も兼ねてダイアモンドシティを目指すことに。
道中で出会ったブーマーとデュークと言う奴らがかなり強くててこずりました。
2016-01-17_00002.jpg
堅かった・・・。(この時多分レベル10ぐらい
戦利品がこの時は美味しかった。
2016-01-17_00001.jpg


そして遂にダイアモンドシティに到着!
2016-01-17_00007.jpg


パイパーとも適当に話し、結局ありきたりな感じになりました。
(可愛いし問題なし!)
2016-01-18_00019.jpg


あんまり長くなるとあれなので、今回はここまで。
おすすめModも平行に上げていけたらと思います。
何かあればコメントお願いします。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する