-Fallout4冒険記- MODだらけの世界で

2016-01-14_00001.jpg


遅ればせながらFallout4を始めました。
多少お金は払いましたが実質G2Aからの頂き物です。(G2Aに感謝!)

いつもセール情報や無料配布、購入方法などなど、ゲームプレイに関することを今までほとんど記載していなかったなと思い、Fallout4を機にプレイ日記的なものを書いてみようと・・・。
(こういう事をすれば積みゲーも崩れて記事も楽しく書けるかもしれないですね。)


とりあえずゲームを始める前にMODを30個ほど入れました。
ほとんどがリプレイス・リテクスチャ等のビジュアル系modだかりなのであまりオリジナル追加系は入れてないです。(まだ)
MODが存在している以上仕方ないですね・・・。

キャラメイク時にも髪型追加Modを使用して、自キャラはこんな感じになりました。(可愛い!)
2016-01-15_00005.jpg


サクッとチュートリアル(?)も終わらせてModだらけの世界へ!
ここでも遠景が美しく見えるModが輝きます。
2016-01-15_00012.jpg


ドッグミートを仲間にしてメインをしつつ寄り道していると、ふと3人称の自分を見た時に思いましたね。
何処となく漂うエロい感じ、良いですね!
2016-01-15_00018.jpg



1日で8時間も遊んでおいてその後、特に何も起きず・・・・。
最後はModの影響で感動するほど美しく撮れたSSを載せておきます。

2016-01-16_00001.jpg
2016-01-16_00005.jpg

※このクオリティでまだミディアム(中)設定です。

何かあればコメントお願いします。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する