はじめに

初めまして、コースケです。
steam名だとCiel-Legacy_qpって言います。

このブログは、主にPCゲーを中心にレビューやMod、マイクラのModの紹介をしていく予定のブログです。

自分の好きなゲームやModを他のPCゲーマーに広めたいと思いブログを始めました。
もちろんCSプレイヤーにも、PCにはこんなゲームやModがあることを知ってもらいPCゲーを始めてもらいたいです。

Twitterやsteamprofileなどはプロフの下にある各種リンクのほうにまとめて貼ってありますので興味がある方は是非お立ち寄り下さい。

それとGFXも作成しているので、それらも載せていければ良いなと思ってます。

もし何かあれば、TwitterのDMかリプ、記事にてコメントお願いします。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する