記事一覧

-R6S- 通常のUplay版Rainbow Six Siegeを所持してる状態でSteam版Starter Editionを購入したらどうなるのか

今回はSiegeの発売日から初代シーズンパスを購入して遊んでるUplay版を所持している状態で、Steamで販売されているStarter Editionを購入して既存のUplayと連携したらゲーム内で解放した物や内部データはどうなるのかという小ネタというか実験です。因みにUbiの問い合わせた際には、以下の文が返ってきました。常人には到底理解されないような、どうしてもSteamで販売されているゲームはライブラリに並べたくなってしまう、そんな...

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-R6S- パッチノート3.3、カプカンとミュートの強化及び名声ブーストで獲得できるポイントの増加 他

6月21日より配信されたパッチノート3.3のアプデ内容です。カプカンとミュートにも以前より活躍できるような調整で良かったと思います。オペレーターのバランス調整・カプカン設置した際の赤いスクリューを削除設置音が以前より小さくなり、ワイヤーレーザーの明るさを落とした更にトリップワイヤーはどこにでも設置できるようになった・ミュートシグナルディスラプターのジャミングゾーンを1.5から2.25メートルに拡大名声ブース...

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-R6S- パッチノート3.0:フロストのニトロセル廃止やモンターニュの盾にサイドシールド追加など、ストラップやヘッドギアと言った新機能も実装

今回のアップデートは大規模なテコ入れに加え、様々な新機能等が追加されます。パッチノート記載前に先にDustLineで追加される新機能等を紹介します。・新規マップ Border(国境)・新オペレーター VALKYRIE(防衛)&BLACKBEARD(攻撃)BLACKBEARDのアビリティは透明なライフルシールド。VALKYRIEのアビリティは設置できる粘着カメラ。詳しくはトレーラーをチェック。これらの新要素に加えて嬉しい新機能も追加されます。・DUST L...

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-R6S- パッチノート2.3配信、バック強化及びフロスト弱体化・SMG-11の弱体化

3月30日に配信されるパッチ2.3の修正内容です。フロスト・バック・SMG-11の修正が今後どう傾くか気になるところです。オペレーター・フロストのSG「Super90」の減衰ダメージを5メートルから3.5メートルへ修正・バックのアビリティ「散弾銃」の環境破壊を更に可能とするよう改善(ダメージは変わらず、環境破壊のみ)パッチ前パッチ後武器・SMG-11の反動を増加PC版:射撃後の中央に戻る速度が0.08秒から0.2秒に、反動が不規則に...

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-R6S-パッチノート2.0&2.1の修正内容

今更ですが思ったより変更点が多く把握したかったので記載しておきます。パッチ2.0オンラインの改善・オペレーターの叫び声が敵チームに聞こえないように修正・全部武器の弾道表示を弱体化・スレッジのハンマースイング速度の増加・スタングレネードの効果範囲を約2倍へ・カプカンのブービートラップのノイズ音の減少・グラズが木製のバリケードを破壊出来るよう改善・・ミュートのジャマーのノイズ音を上2階、下の階からは聞こ...

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